2021年08月02日

コロナワクチン接種2回目

コロナワクチン接種2回目無事に終わりました

周囲の方からの体験談にならって翌日まで予定をいれず
自宅でゆっくり過ごしました

結果的に症状はほとんどありませんでした

しいて言えば翌日に接種部分が痛かった
こちらは1回目より痛みを強く感じた気がしました
ただ翌々日の朝起きた時点で症状は消えていました

熱もでませんでした
周りの方々はほとんど皆さん熱が出たというのに・・・

気持ち的な先入観が強かったのか翌日は火照った感じがしたので
熱を測ったのですが平熱。。

初めてのことで接種したことにより自分がどうなるのかわからない
という不安

辛い経験もなく無事に終えられたことは大変うれしいのですが
ほとんど無症状というのも・・・

若い人ほど色々な症状が出るという情報からすると自分は
そんなに若くないのかな??なんて思えて正直複雑な心境です(苦笑)


コロナワクチン接種2回目



インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram





若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
可愛いポスト
可愛いポスト(2021-10-07 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 12:36│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナワクチン接種2回目
    コメント(0)