2021年08月16日

マザルバカフェ

少し前のお出かけキロク♪

マザルバカフェ
鹿児島市春山町1509-10
070-1543-7018
とっても人気店なので開店と同時入店を目指していざ♪
マザルバカフェ

お店のSNSをチェックするとアクセス方法も詳しく説明があるので
その通りに行けば到着できました

ただ看板が見えてから入る小さな路地を通りすぎてしまって
後戻り一回

小さな路地からお店までの一本道は距離は大したことはありませんが
かなり道幅が狭くちょっとドキドキでした

やっとの思いで到着するとすでに行列
受付順番をとって少し店内外を散策してると入店できました♪
マザルバカフェ

ハンバーガーはとってもボリューミィーで口を大きく開けて食べました!
「食べた」感を満喫♪

自家製バンズも最高
ドリンクは金額プラスで果汁たっぷりのレモンスカッシュ

そしてそしてこれまた大人気のレモンケーキはとても食べきれそうに
ないのでお持ち帰りとして注文
マザルバカフェ

店内はもちろん店外にもテーブルがセットしてあって好きな場所を選んで
食事できるようになっていました

お庭も本当に素敵でしたよ♡
マザルバカフェ

行った時期はアナベルが咲き誇っていてお土産に一本購入して帰りました
マザルバカフェ

また行きたい場所に追加決定♡



インスタグラムへも遊びにいらして下さいね❤

カメラ Instagram @ReoReo07

Instagram





若葉今日もご訪問頂きまして ありがとうございました若葉

編み物 鹿児島 ReoReo07




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
コスモス畑めぐり♪
コスモス畑めぐり♪(2021-10-19 12:41)

ラーメン せうみ屋
ラーメン せうみ屋(2021-10-04 13:05)


Posted by ReoReo07☆ at 13:08│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザルバカフェ
    コメント(0)