2013年04月09日

かぎ針編み☆パイナップル模様ストール編み図のご紹介

   これまであまり好まなかったパイナップル模様…
   それが ひとたび編んで その模様の素晴らしさと
   豪華さに 完璧にはまりましたハート お気に入りの模様はこちら↓

かぎ針編み☆パイナップル模様ストール編み図のご紹介

かぎ針編み☆パイナップル模様ストール編み図のご紹介

   こちらは オリムパスさんの作り方ダウンロードというフリーの編み図
   紹介ページを参考にしたものですキラキラ
   オリムパスさんのページはこちら→オリムパスさん

かぎ針編み☆パイナップル模様ストール編み図のご紹介

   それからピカッ昨日から編み始めた パイナップル模様のストールに
   ついて ご質問を頂いたのですがにっこり
   こちらのパイナップル模様は 図書館から借りてきた編み本
   日本ヴォーグ社 美しいかぎ針編 春夏20に掲載されていた
   ものです本
   
   ちなみにこちらの編み図は 手作りタウンのウェブサイトで
   200円で入手できる様になっていますパソコン →手作りタウン

   もしよかったら 是非、参考に編まれてみて下さいねムフッ

   私もまだまだ パイナップル模様を編み続けたいと 思ってま~す音符

かぎ針編み☆パイナップル模様ストール編み図のご紹介

   犬ぼくは 快適そうな 草むらを 探し続けま~すグッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
はんこ好きです
はんこ好きです(2021-11-12 12:15)


Posted by ReoReo07☆ at 21:46 │ハンドメイド
この記事へのコメント
お返事、ありがとうございます。
早速、購入して編んでみたいと思います。
Posted by うーこちゃん at 2013年04月09日 21:53
うーこちゃんへ

参考になった様で良かったです!
パイナップルだらけを目指して
一緒にがんばりましょうね~♪
Posted by reoreo07reoreo07 at 2013年04月09日 22:19

削除
かぎ針編み☆パイナップル模様ストール編み図のご紹介